お申込から業務開始までのフロー

エリア統括マネージャーや店長経験のあるSS運営のプロフェッショナルが御社を訪問します。
運営形態や現状の問題点などをヒヤリングし、様々なメニューの中から、派遣や請負など最適なサービスをご提案いたします。
※派遣の場合は、派遣抵触日の確認を行います。

メニューと具体的な内容が決まりましたら、マッチングを行います。 最適な登録スタッフがいない場合は、お客様のニーズに近いスタッフの中から人選し、 足りない部分を補うための研修を行います。 万が一、登録スタッフの中にお客様のご要望にかなう者がいなかった場合は、新規募集をしますので、 少々お時間をいただく場合もございます。

スタッフが確定した段階で・・・
派遣基本契約(会社間で1回)
および派遣個別契約(派遣するSSごと)を締結します。
※スタッフ決定前に、派遣基本契約のみ先に締結する場合もございます。
スタッフが確定した段階で・・・
業務委託契約(会社間で1回)
および覚書(請け負うSSごと)を締結します。

フィールドワークやPOS操作などを確認するため、スタッフ就業前にまず当社のトレーナーを先発として御社のSSに配備します。

当社トレーナーは全てのマーク 元売)のSSで勤務経験があり、POSを始めとする各種機器の操作を熟知しています。

スタッフの初就業日は、先発で入ったトレーナーが同行し、研修を行います。
カリキュラム(座学・実技)や期間は、当社の基準により設定します。
また、スタッフにスキル不足が判明した場合は、速やかに再研修を実施します。

派遣スタッフは、トレーナー研修後、速やかに御社の指揮命令下に入ります。
以降は、派遣スタッフへのシフトの通知、および当社指定方法での勤怠管理と報告をしていただきます。
スタッフを必要人員確保でき、トレーナー研修後速やかに請負開始します。
店長さんは、シフト作成・急な欠員の調整などから、解放されます。
業務開始後は、当社のトレーナーが
定期的に派遣先のSSや本社(本部)を訪問し
御社とスタッフの橋渡しを行い、しっかり
アフターフォローを行います。
業務開始後は、夜間であっても定期巡回を行い、
スタッフの状況を確認いたします。
また、急な欠員も当社が責任をもって対応
いたします。

自分たちがSSの経営者や店長だったからこそわかる、『かゆいところに手が届くサービス』が
当社の一番の自慢です。お困りなことがございましたら、まずはお電話ください。

  • 乙四予備校トップへ戻る
  • よくあるご質問
  • サービス紹介
  • お申込から業務開始までのフロー
  • 乙四講習